なんでもない、ブログ。

何でもない、何者でもない、ただのシングルマザーのブログ。

TBS音楽の日、ものすごく途中から、録画してみました。

音楽が、聴きたくて(笑)

最後1時間くらいを飛ばし飛ばし見ています。

 

なんだか懐かしい曲ばかりで。時間帯的にそうだったのかなぁ…

 

目が釘付けになったところだけ。

 

 ファンキー加藤@ちっぽけな勇気

 

なんとも熱い。テーマが汗だけあって、熱い人ばかりなんだけど。

それにしても目が釘付けになるくらいの温度。

相変わらずだなぁ。相変わらず、まっすぐな音楽をまっすぐに歌うなぁ…と。

3人で歌っていたのがとても楽しそうだったから、一人で歌っている姿を見ると、いろいろ考えてしまって。

何年か前にこの人に降りかかったゴタゴタの不倫騒動がどうしても頭によぎり…

不倫で苦しんだ過去がある身としては、

こいつ、今幸せなのかなぁとか、思っちゃったり。

いや、周りを巻き込んであんだけゴタゴタやったんだから幸せであってほしいと思ってるんですよ。

 

 尾崎裕也@Forget-me-not


尾崎裕哉 Forget-me-not

素敵でした。歌いあげるっていうのはこういうことなんだろうなぁ。

尾崎豊を歌う裕哉さん、きれいで、切実で、切なくて、痺れました。

 

 

熱唱していたら太朗とぺちょ子に目を丸くされました。

奴らの前で懐メロ歌うことなんて、そういえば初めてだったかも。

母ちゃんの好きな曲はEテレと仮面ライダーポケモンだけじゃないのよ(笑)

 

さぁ、懐かしい音楽で癒されて、元気になってたぞ。

明日からまたお仕事と保育園、頑張ろう~!