なんでもない、ブログ。

何でもない、何者でもない、ただのシングルマザーのブログ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

監察医 朝顔  東日本大震災から8年。

監察医朝顔、1回目を見ました。 こんなにがっつり東日本大震災が絡んでくる話だとは知らず… 地元が被災地なので(最近日本全国どこもかしこも被災地ですが) 月9で、当時を直接思い出すようなドラマが放送されるようになったんだなぁ…というのが何よりの感想…

TBS音楽の日、ものすごく途中から、録画してみました。 音楽が、聴きたくて(笑) 最後1時間くらいを飛ばし飛ばし見ています。 なんだか懐かしい曲ばかりで。時間帯的にそうだったのかなぁ… 目が釘付けになったところだけ。 ファンキー加藤@ちっぽけな勇気 な…

ミュウツーの逆襲evolution 見に行った。

ミュウツーの逆襲、太朗からのたっての希望で見に行ってきました! 【公式】「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」TVCM(60秒) なんと懐かしい、、 自分が小学生の時に見に行った映画が新しくなって令和の時代に現れました 友達と一緒にミュウツーのマスコットを…

今日から三連休。一番贅沢な時間を過ごした話。

一年ぶりなのに、突然始まりました。 今日から三連休ですね。 我が家は初日から超贅沢しちゃいました。 なんと、なんと… 近所の公園のはしごをしちゃったYO ひたすら登り棒に食いついていくぺちょ子。 そしてひたすら紙飛行機を飛ばして遊ぶ太朗。 ぺちょ子…